--.--.--

スポンサーサイト


2014.02.23

メインキャラのこと。その2

screenshot323.png



引き続きジョシュアの紹介。
今回はわりとゲームブログっぽいぞおお(^o^)




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



ということで、今回はステ装備晒し回ですはい!




まずはステ!!!!



screenshot369.png



ジョシュがなんか呟いてますね・・・。

実は最後にさいふりしたのがLv260のときで
かなり無駄の多いステだったので
ちょうどキャラ紹介もすることだし
再振りしなおしてすっきりさせてあげようと思ったんですが・・・


Aが・・・全然足りてない・・・_ノ乙(、ン、)_


ちなみにこれが予定ステでした。


screenshot390.png


感電前提ステですね。
こんなにAなくて大丈夫かなーと心配だったんですが
MR多めにとってるおかげで、バフスク使えばダメージも軽減されて
そこまできついわけじゃありませんでした。


FとMのバランスは適当です・・・
とりあえずHPが素で13k超えるくらいまでF振って、残りはMにまわしました。
ペット・クラエフェ諸々含めたら15k弱くらいまでとれました!


ただ、さすがにA低すぎてエレメンタルソウル倒すときの状態異常がやばいんで
そのうちやり直すとは思います( ´Д⊂



次に装備ー!

screenshot302.png


なんか普通であんまり面白くないですね・・・。
シオカンまでならこれでいいんですが
夜明けいこうとするとブレス無しでは必中しないです。
でも今から真装備そろえるっていうのもなー。。

一応、目標はN260のI上限装備をそろえることだったんですが
現時点で兜・鎧・顔・羽・靴・手は上限
本は1回だけインクリいれてI+16強化済
武器は未インクリでI11いれるかI6×2枚にするか迷い中
(資産ないので!!!)
って感じです。

アビ・称号含めたら大体装備I370くらいでしょうか?
武器を強化したら現装備ではもう
のびしろがなくなっちゃいます(((;゚д゚)))

エフェクトがんばればI400にはなるのかなあ。
それでも黒霧雲が12k出ることはおそらくないので
やはりSWが欲しくなってしまうところですね。



最後にカード。


screenshot117.png

これは狩り用ですが、追撃ダメージもいい感じに出るので
大体ジョシュア動かすときはこれ使ってます。


瞬足女神あたりが入った銀クレムもそのうちつくろうかなーと思ってます。

screenshot309.png

こっちはシミュですが・・・
雷も入ってるので、将来クロエでもボス戦などで使えそうです。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


という具合でジョシュアの紹介でしたー。
キャラ紹介って思ったより面白くないですねえ(コラ


ネタたまってきたんでそろそろ通常記事も書いていこうかな(´-ω-`)

この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/6-41f077b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いかつい装備なんやろーなーって思ってたけど、案外普通で安心したww

ブログ移転したとか聞いてないし!

仲間はずれヤダー(´・_・`)
Posted by 脂肪 at 2014.02.24 09:09 | 編集
Xでお困りのあなた
そんなあなたに信頼薬!
あなたの廃人力…ゴホンもとい人柄ならALLステ+10もきっと余裕ですよ
Posted by つぁむ at 2014.02.24 17:15 | 編集
>しぼーさん

移転お知らせできなくてごめんなさい…
それでもどんさんなら見つけてくれると信じてたんです(*^ワ^*)

何度もいいますが私、ゲーム初心者なので…ねっ!
今の装備ですら、よく揃えたと自分を褒めてやりたいくらいです
Posted by ぐる at 2014.02.25 14:03 | 編集
そういえばそんなものが…!
盲点過ぎて親密度が今いくらあるのかもわかりませんせんせい

帰ったらチェックしてみよーっと!
Posted by ぐる at 2014.02.25 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
