--.--.--



2015.02.09

越後屋のこと。

screenshot304.png


せっかくあわせてもらったのに
称号表示してたせいでエモあんま見えなかったゴメン



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最初はルーレットで遊ぶ程度だったんですけどね。
案外テチが楽しいのと
お団子効果でレベリングがとても早いのが爽快で


screenshot281.png


いつのまにかエフェとってました


結局Lv245を超えたあたりで飽きがきて
オメガもらえるとこまでは頑張れなかったですが!


それでもボスがんばってレアうまーしたり


screenshot274.png
screenshot277.png
screenshot280.png
手に入れたボスレアたち


デリ狩りして鍵降らせまくったり


screenshot276.png
ロイヤルゼリー並のドロップ率


森羅で集めたチケット使って尻尾つくったり


screenshot250.png


アバ箱あけまくったり


screenshot262_201502082344019ed.png
狙ったやつ出るとめっちゃ嬉しい


身内で適当なクラブつくったり


screenshot273_20150209022621c30.png
クラメンいっぱいいるように見えるね


screenshot286.png
マスターしか頑張らないクラブ
加入条件はたわわな何かを持っていること


頑張ったのは1,2週間程度でしたが
個人的にはかなり満喫できました


screenshot288.png


最後は使った装備を全部インクリして〆
王室使ったのに1個も残らなかったってどういうこと・・・


期間限定なのが本当にもったいないですね
他鯖の方々と交流できたのも楽しかったので
またこういうイベはやってほしいです


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


クラブ名にあった「たわわちゃん」とは
京都タワーのゆるキャラです。知ってました?

京都に行ってきた友人に
「これ、似てると思って買ってきた!」ともらったのが
たわわちゃんの靴下でした

たわわ

目とほっぺが似てるらしいです
ウーン・・・(´-ω-`)
この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/39-b162469b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たわわだね
たわわなんだね
たわわだよ
Posted by つぁむ at 2015.02.11 03:47 | 編集
たわわちゃんクラブ育成お疲れ様あああ!
めっちゃ頑張ってたねw
画像で見てもかずあじさんの呼称には笑えます。

こんだけインクリ失敗したら、きっとモエンでは成功するはず!

たわわちゃん靴下、今度は履いて、びよーんって伸びたたわわちゃんが見てみたいです!!!
Posted by ポン at 2015.02.11 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
