--.--.--



2015.01.29

のーたいとる。

screenshot241.png

春ですね。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


月一で更新できればいいかなと思い始めた今日この頃。

最近はInしてもおしゃべりしてるか日課回すかなのでネタがないない・・・


screenshot203.png

そういや守護に引き続き
ジョシュでもやっと神殿進入しました
ボスに弱化が通らないなんて聞いてないよう・・・

screenshot247.png

そのまま突っ込んだら全然あたらなかったので
やむをえずサイフリもしました
HPとDEXカンストさせることだけを考えた適当ステ

screenshot207.png

まだNしか開通してないですが
エンチャがあれば狩りもなんとかなる・・・気がしました
狩る気があるうちにレベリング頑張りたいですね

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


先日、久々にアルケミ仲間で集まって
越後屋サーバーでだらだら遊んできました
一から育てるのは面倒ですが
課金箱あけまくれるのは楽しいですね

screenshot231.png

皆サーバー称号つけてる中で
初級モンスターハンターの存在感が半端ない

screenshot235.png

相変わらずぐだぐだだったけど
またそれがいいんだなあ ぐるを

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

screenshot246.png

こんな温かいモエンが私は大好きです
この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/37-52705ecb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でへへ、ボクが写ってるぅ!!!

バフ消しとけばよかったorz

まったり更新していきましょおお!
楽しみに待ってます!
Posted by ポン at 2015.02.02 21:16 | 編集
>ポンさん

コメントありがとー!
ポンさんもはやくネカマブログ始めてください@^^@
Posted by ぐる at 2015.02.03 16:01 | 編集
越後屋サーバーでぐるさんらしき
テチさんみたことある!
テチだよねだよね?

わたしもルーレット回しにいってますよ!

Posted by そな at 2015.02.06 14:38 | 編集
> そなさん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
まさしくテチ!!
案外育成楽しくてはまったー!
モエンでもテチ育てようかな・・・(*´ェ`*)
Posted by ぐる at 2015.02.08 01:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
