--.--.--



2015.01.12

キャラ紹介。

screenshot173.png

2015年 初記事。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


本当はお正月に更新しようと思って
途中まで記事書いてたんですが
そのまま放置してたら色々と公開時期を逃してしまったので
まるまるボツにしたら書くことなくなりました・・・


というわけでとりあえず
現状動かしてるキャラを晒しておこうと思います
キャラ紹介欄もcoming soon...とか言っといて
全然comingしてなかったしね


1st. ジョシュア

screenshot178.png

Lv267のメインキャラ。魔ジョシュ。
メインといいつつ、最近はボス狩りしか動かしてません
ソロでやっても面白くないキャラなので
できればPTで活躍させてあげたいところですが
「神殿未進入」「全身借り物装備」「中途半端なFMステ」
と課題が山積みなため、最近は色々後回しにされがちです
当面の目標は兜を手に入れること。


2nd. アナイス

screenshot177.png

メインジョシュより先に神殿進入を終わらせてしまった
Lv266のサブキャラ。守護イス。
神殿狩りに備えてXA型にサイフリしたものの
装備がしょぼくソロ狩りは断念しました
全身イベアバではありますが
幼稚園児っぽく統一できたので
結構見た目は気に入ってます
変な意味ではないです、ええ


3rd. ベンヤ

screenshot175.png

金策要員として現在育成中のLv258ハンマーベンヤ。
FMXでカウンターぶっぱしてます
H進入おでんや外伝3ボスで
既にボスドロップは経験しており
今後のレアにも期待がかかっている子です


screenshot167.png


というわけで2015年もだらだらマイペースに
遊んでいきたいと思ってます
最近はもっぱらベンヤのレベリングをやってるので
見かけた際にはどうぞよろしくお願いします
この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/35-86c11b64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
