--.--.--



2014.12.18

やっちまったああああ

早速広告でちゃいましたね。。

復帰したばかりでアレなんですが
ゆっくりTWできるようになるまではもうすこしかかりそうです_ノ乙(、ン、)_




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ちなみに軽く近況報告しておくと
先週、学会で香港に行ってきました

IMG_1878.jpg

沖縄より南にあるのですごく温かかったです(20℃くらい
こっちきたらめちゃくちゃ寒いし雪降ってるしで
見事にいま体調崩してます( ´Д⊂

お土産買ってきたので年末にお会いできる皆さんはお楽しみに^w^

次の学会の準備がひと段落ついたら
ゆっくりゲームしたいな・・・と思ってます_ノ乙(、ン、)_
(年明けくらいかな・・・

以上、広告消し&生存報告でしたノシ
この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/33-beb18067
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれー!

やることやってできる時にしたらいいじゃないのー

日本車が多い!
漢字が多い!
Posted by まろ at 2014.12.18 21:10 | 編集
お土産 宅配頼むわ\(^o^)/
Posted by 脂肪 at 2014.12.19 08:51 | 編集
あまり遠くに行くんじゃないぜ・・

守ってあげられねえ・・・
Posted by チキンピラフ at 2015.01.02 23:19 | 編集
> まろ氏

今年はバイトもやめるし少し遊ぶ時間増えると思うよー^w^
2015年もよろしくお願いします(*´ェ`*)
Posted by ぐる at 2015.01.04 22:38 | 編集
> しぼーさん

いつもコメントありがとう!
久々でも、Inするとふぁーびーの皆が
気さくに絡んでくれるので私はとても嬉しいです
今年もよろしくお願いしますね(*´ェ`*)
Posted by ぐる at 2015.01.04 22:40 | 編集
> ピラフさん

でも私の心にはいつも貴方がいるわ・・・・・・


2015年もよろしく!!!!
ピラフさんが見てくれるのを期待して今年もブログ更新がんばります
Posted by ぐる at 2015.01.04 23:50 | 編集
ピラフ健在に笑いと嬉しさ込み上げたw
Posted by まろ at 2015.01.05 17:20 | 編集
> ピラフ健在に笑いと嬉しさ込み上げたw

私も!!!
また皆でお喋りしたいねヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ぐる at 2015.01.06 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
