--.--.--



2014.11.17

screenshot110.png

ハーレムぐへへ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

先週からレア&経験値2倍イベやってますね!
私は忙しい時期がちょうどかぶってしまい、ほとんど参加できてませんが・・・( ´Д⊂


逆に開き直ってサブベンヤのデリ進入をやったり

screenshot109.png

ジョシュの外伝3を進めたりと
イベントに関係なく通常営業でまったりやってます

screenshot115.png


ベンヤは無事進入完了で後は各階ボスを倒すのみ
ジョシュはあと外伝1.5ループくらいで神殿入れるのかな?
といったところです

外伝3のループがとにかくつらいですね・・・
複数キャラ入れてる人は本当にすごい(゚д゚)

ゆくゆくは守護・ベンヤも進入させたいですが果たして_ノ乙(、ン、)_

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ベンヤがLv210になったとき
業績イベントでジョシュとベンヤのいちゃいちゃシーンが見れました

screenshot119.png

これまでのジョシュといえば
チャプターなどでもマキシといちゃいちゃ()してばかりで
私はいつもげんなりしてたんですが
ベンヤが実装されてからはそんなこともなくなった気がしますね
ヨカッタヨカッタ(*´ェ`*)

そういやクロエ様と一時期(エピソード2後半あたり)
いい感じになってましたが、あれは結局どうなったんだろう。。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

昨日1時間だけレアイベタイム参加できたんで
アビ狙ってずっとデリH2で狩ってました

screenshot120.png


やったぜ・・・あとは兜ですね
オブリビオがそろそろゲットできそうなので日課がんばろーっと( ´Д⊂
この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/32-f0aab7db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おー!自力ドロップおめでとうw

ナヤさんもボス手前でとまってるので時間合えば進入しまそー!
Posted by まろ at 2014.11.17 11:11 | 編集
> まろさん

ありがとー!30分くらいで降ってくれたから助かった!
欲を言えばイベ中にもう一個降らせたい。。

進入、私は全然急いでないのでぜひ一緒にやろ~♪
Posted by ぐる at 2014.11.17 14:20 | 編集
マキシがでるだけで話に華()が添えられるやろ!
Posted by つぁむ at 2014.11.29 02:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
