--.--.--

スポンサーサイト


2014.11.09

復帰後、いろいろのこと。

screenshot32.png


ちょっと気を抜くとブログの存在を忘れてしまいます。
まあ思い出したときに書く程度が良いのでしょう、きっと(・∀・)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


段々とtwにも慣れてきました。

祝祭・狭間・シオボスを2キャラ分こなしたあとは
ベンヤ育成という一日の流れができてます(・∀・)

平日は日課だけで終わることもしばしばですが(´-∀-`;)

screenshot102.png


しかしベンヤ元々のキャラ性能や周りの皆さんのお手伝いのおかげで
無事Lv200まで進めることができました
とりあえず一山越えたといったところです

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

業績もちょっとずつ取ってますよ(*´ェ`*)

screenshot46.png

クラメンさんが誘ってくれてNシオボス巡りをしたり
ソロで行けそうなところは自分でも行ってみたりしてます
結局、モリアンとかは未だに業績取れないままなんですかね?

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

先日、所属クラブが要塞とりました。
私は用事があって参加できなかったのですが
結構ぎりぎりの接戦だったみたいですねー

復帰前もカルデア要塞を占有していたクラブに所属していたので
入ると少し懐かしい気分になりました(*´ェ`*)

screenshot98.png


要塞戦は行けなかったけど、その前にやったグラデル戦には参加できました

screenshot49.png

倒すとこまで見たのは初めてでした!
私は雑魚守護での参加だったのでほとんど何もできず・・・
(そういえばハンマーベンヤもHWバフでいいことをこのとき初めて知りました)
さすが上位コンテンツだけあって、それなりに装備がないと
最後のほうは柱倒すしかやることなくなっちゃいますね
それでも大人数PTでわいわいできたのは楽しかったです

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

screenshot90.png


そんなこんなで守護・ベンヤはすくすく育っているのですが
ジョシュが絶賛伸び悩み中です・・・
オルランヌクエ、Lv270くらいまで追加経験値くれたらいいのにナー
(現在ジョシュLv266)
装備はB氏からの借り物により復帰前より豪華な装備に
なっているという状況なので(本当にありがとうございます)
あとは早いとこスキルアビと適当な兜を手に入れて
取り立て通知が来ないうちにさくっとLv270までは
あげてしまいたいところです\(^o^)/

が、、黒霧アビって今この鯖に果たして出回っているんだろうか!?
誰か持ってたら売ってくださいー。゚(゚´ω`゚)゚。
この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/31-0a6bbf06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
