--.--.--



2014.10.20

復帰?のこと。

screenshot4.png


お久しぶりです。
いたずらに広告ばかり増やして
ブログリストのタイムライン荒らしてすいませんでした。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

時間的にも精神的にも余裕が出てきたので
ぼちぼち復帰しようかなーと思います。

またジョシュをやるっていうのも面白くないので
とりあえず守護を起動させ、
ついでに周りに煽られてベンヤはじめてみました。

レベリングはのんびりすすめていくつもりでしたが
復帰先のクラブの皆さんが高レベルばかりでツライので
頑張って早く追いつきたいところですね。

まあこんなことを言っておきながら
1週間で飽きてフェードアウトっていう展開も
予想していないわけではないです。
そしたらコネクトでおしゃべりだけ楽しもうかな!

というわけで復帰(仮)のお知らせでした。
これからもよろしくお願いします(・∀・)
この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/27-5489173f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりなしゃしゃしゃーしゃ!!!
Posted by 脂肪 at 2014.10.20 06:51 | 編集
時間あるときは手伝いますのでまったりいきましょう!
Posted by まろ at 2014.10.21 08:20 | 編集
>しぼーさん
お久しぶりです!!!
ゲーム内でさっぱりお見かけしませんが…神殿にこもりきりなんですかね!?
ふぁーびーの皆さんはお元気でしょうか?また一緒に遊びたい~~~


>まろ氏
Inしたときすぐに声かけてくれてありがとう!
領域の独特なテンションにどこまでついていけるかは未知数ですが
これからよろしくおねがいします☆
Posted by ぐる at 2014.10.21 15:57 | 編集
ぐるるん!!!!おかえり!!!!!!!
祝・復帰!またお話しっましょう!
Posted by ちる at 2014.10.24 11:14 | 編集
ぐるさーん!
おかえりなさい!
Posted by そな at 2014.10.24 14:49 | 編集
>いちるん

うおー!いつのまにかこっちに!
知らなくて若干他人行儀なコメントを
いちるんのブログにしてしまったわハズカシー

コメントありがとうね(ノД`)・゜・。
また一緒におしゃべりしよおおおお
Posted by ぐる at 2014.10.27 10:35 | 編集
>そなさん

コメントありがとう!!
じつはちょこちょこそなさんのこと見かけてたんだけど
その時ジョシュじゃなかったし
私のこと覚えてるかわからなくてついコミュ障発揮してました

これからはエンカウントしたら積極的に話しかけていく方向で
いくことにしますよろしく!!!
Posted by ぐる at 2014.10.27 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
