--.--.--



2014.05.11

休止のこと。

screenshot679.png




広告が出そうでしたね、危ない危ない。




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



前回の記事をUPしてはや一ヶ月が経とうとしております。

4月にはいってからあんまりゲームをする時間がなく
In率の低下とともにやる気もなくなってしまったため
一旦休止という形をとろうと思います。

まことに身勝手ながらクラブも抜けさせてもらいました。

screenshot678.png


Inしないメンバーがいつまでも枠とってるのはあれだしね><


たまに寂しくなったらチャットしにいきます。



今はリア充になってしまったけど、ネト充だった頃もすごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ



PTで一緒に協力したり
screenshot672.png


くっだらないおしゃべりしたり
(昨日の演技のくだりでまろさんがショック受けてたのが笑えた)
screenshot680.png


インクリで遊んだり
(そういや動画めっちゃおもしろかったですありがとう)
screenshot669.png


たまにはtw以外でも遊んでみたり
(先月の誕生日をお祝いしてくれた皆さんありがとう)
screenshot658.png
↑一部自主規制



あと、クラブマスターやらせていただいたのもいい思い出になりました。


決して今まで所属していた他のクラブと比べてとかいう話ではないけれど
やっぱり一番居心地がよかったのはAlchemyですわ。
自分がクラマスやってたんだから当たり前ジャン!って感じだけど
一緒にわいわいしてくれた仲間の存在がなかったらそうはならなかっただろうしね。
改めてクラメンとそのほか支えてくれた皆さんに感謝!
同窓会もやれて本当に良かった。


色々書いてたら段々名残惜しくなってきたので
このへんでそろそろ締めときましょう。


ゲーム内で直接挨拶ができなかった皆さんすみませんでした。
今まで一緒に遊んでくれてありがとう!


screenshot682.png



ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/26-b7ceb99a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メール見ました!
またネト充になった時連絡してね!

待ってる!
Posted by 脂肪 at 2014.05.11 21:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2014.05.11 22:02 | 編集
ぐるさんいなくなってて
どうしたんだって思ったよう

戻ってきたときにでもまた一緒に遊んでねb

絵がすてきだっ
Posted by そな at 2014.05.12 12:05 | 編集
グルさんへ、

いままでありがとうございました。
私がtwを楽しく過ごすことができたのはあなたのおかげです。
あの日あなたたちに拾ってもらったことで、
お友達がたくさんできました。
ありがとう。
私にとってかけがえのないお友達です。

すべてあなたのおかげです。

これから幸せなリア充ライフを
おくれることを心よりお祈り申し上げます。

また、大変不躾ではありますが、
いつかまたあなたと一緒に遊べることを。。。


P.S ところどころ文章おかしいところは気にしないでね!!
   正直恥ずかしいので

Posted by 兎 at 2014.05.12 12:24 | 編集
休止ということでいままでいままでTWお疲れ様でした。

自分もTW人生の中でアルケミーが1番楽しかったです!
あんなにチャットしたりPTコンテンツにクラブはなかったですからね


今後もスカイプとかコネクトとかで絡みましょうねb
グルコサミンよ永遠なれ!!
Posted by くっぽー at 2014.05.12 22:28 | 編集
君の休止も演技だと信じてるよw
礼を言っても言い切れない程の楽しい時間を共有させてもらいました!あー暇だ!暇つぶしに。。。程度でお待ちしております!
Posted by まろ at 2014.05.13 23:41 | 編集
ぐるえもーん(´;ω;`)
休止はさみしいけど、リアルのが大事ですからねー。
 
戻ってくるのを待ってます!
また同窓会しようね!!(ToT)/~~~
Posted by えかて at 2014.05.14 00:20 | 編集
突然劇に入る流れがTWで一番楽しかったよ。
リアルの方頑張ってください。




風邪、ひくんじゃないぞ


Posted by ピラフ at 2014.05.18 22:13 | 編集
休止っすか…( ´△`)
Posted by アルさん at 2014.05.19 00:56 | 編集
大学生少なかったから仲間減ったみたいで寂しくなるわ


また話したりしよーね@w@


またね!!
Posted by てとらめちれん at 2014.05.19 08:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.05.20 12:55 | 編集
>どんさん

コメントありがとう><。
ふぁーびーほんと楽しかったです!!
またそのうち戻ってきたらよろしくおねがいします(・∀・)v
Posted by ぐる at 2014.05.21 00:51 | 編集
>工藤新一さん

URL変わったのにまだ見てくれてたんですね!
こうして絡んでいただけるのも最後だと思うと感慨深いものがありますがどうかお元気で。
これからは他人に迷惑をかけないTWライフをお過ごしください。
Posted by ぐる at 2014.05.21 00:59 | 編集
>そなさん

直接あいさつできなくてごめんね。
結局そなさんとはあんまり遊べなかった気がするうう(´;д;`)
また戻ったときは一緒にあそぼー!
Posted by ぐる at 2014.05.21 01:02 | 編集
>うさちゃん

読んでるこっちも恥ずかしくてこれは非公開にしたほうがいいのか迷ったけど
とりあえず公開にしておきました(*-∀-)
私もあのときうさちゃんと出会えて本当によかったと思ってるよー!
また暇になったら一緒に何かしら遊びましょう。
Posted by ぐる at 2014.05.21 01:04 | 編集
>くぷさん

アルケミー時代のチャットは本当に面白かったね(^o^)
2代目アルケミーを共に支えてくれた仲間としてくぷさんには本当に感謝してます。
またそのうち、同窓会でもやりましょうb
Posted by ぐる at 2014.05.21 01:08 | 編集
>まろさん

私にとってまろさんは良いクラマス仲間であり、人生の先輩であり、かけがえのない友人でした。
特にクラブ関係では色々とたすけてくれてありがとう!
いつかリアルでも一緒にお酒飲みにいけたらいいね(・∀・)
Posted by ぐる at 2014.05.21 01:28 | 編集
>えかてさん

うあーーん私も寂しいよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。
狩り廃人なのにPT誘ったら絶対OKしてくれたり
普段は静かなのにときおり見せてくれる面白さが大好きでした。
(個人的にはみょんと3人でコントやってたときの靴下食べるくだりがツボでした。覚えてるかな・・・)
いつか同窓会でまた遊びましょう(*´ェ`*)
Posted by ぐる at 2014.05.21 01:35 | 編集
>ピラフさん

どうしていつも寸劇になっちゃうのか、今となっては思い出せません。
でも最後までのってくれるのはピラフさんだけでした。楽しかったですありがとう(*´ェ`*)



風邪・・・ひかないように気をつけてはいるんだけど
ピラフさんが近くにいないと・・・ひとりじゃ寒くてだめだわ。。
Posted by ぐる at 2014.05.21 01:43 | 編集
>アルさん

( ´△`)また逢う日まで・・・
Posted by ぐる at 2014.05.21 01:43 | 編集
>てとらさん

確かに同じ学生だったからか、ノリが近くてすごい絡みやすかったー!

またそのうち、一緒に遊びましょ(^o^)
Posted by ぐる at 2014.05.21 01:47 | 編集
>ひでさん

明け方までおしゃべりしてたこととかたまにあったよね!なつかしや~
のんびりと見せかけて実はガチ勢な一面も垣間見えるところが素敵でした。
ギャップ萌えってやつだね(*´ェ`*)
私もひでさんのことは忘れないから、覚えていてくれると嬉しいな!!!
Posted by ぐる at 2014.05.21 01:53 | 編集
おつかれもん!
がんばれもん!
Posted by つぁむ at 2014.05.22 23:43 | 編集
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手ギュッ
Posted by ピラフ at 2014.05.24 14:09 | 編集
>つぁむさん

ありがとうさぎ!
がんばるいーじ!
Posted by ぐる at 2014.05.24 21:15 | 編集
>ピラフさん

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「今は時じゃない」

サッ(手をはなす)
Posted by ぐる at 2014.05.24 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
