--.--.--



2014.04.15

クライベのこと。

screenshot646.png


いいえ私なんてスモールSがいいとこです。
両脇に女の子はべらせてるのが気に入らなかったかな?^ω^




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


突然ですが
皆さんは何のおにぎりが好きですか?



最近、昼食代を浮かすためにおにぎりを
作ってもっていくようにしてるんですよね(´-ω-`)


ふりかけ混ぜご飯で可愛い色合いにしたのも好きなんですが
スタンダードにツナマヨやおかかを入れたのとか
たくあんを細かく刻んで白ゴマも一緒に混ぜたのとか
揚げ玉とめんつゆを混ぜて握ったのもうまい!


あと、お弁当には向きませんが
あったかいご飯にしょうゆとピザ用チーズとほんの少しのバターを
混ぜて作ったのもおいしい。
ホカホカご飯だとチーズが溶けてそれはもういい感じなのです(*´ェ`*)


皆さんも「これはおいしいよ!」というおにぎりの具はありませんか?
もし何かあったらぜひ教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



さてtwの話。




ジョシュ所属のクラブでクライベがありました!

screenshot649.png



此方のクラブに入ってからは初めて参加するクライベでしたが
めっちゃくちゃ楽しかったですヾ(・∀・o)ノ


とくにうちのチームはリーダーがいい味出してた!(。・w・。) ププッ


screenshot652.png



景品もかなり豪華でした。
前のクラブは課金箱が景品になることがほとんどだったけど
Seedやら高値アイテムやらがぽんぽん配られるあたり
やっぱオカネモチの人たちはちがうなあ!と思いました。


時間がない中で色々と準備してくれたマスターさんには本当に感謝です。
あ、退院おめでとうございます!もう拾った餃子食べたりとかしちゃだめですよ?



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


AF製作途中経過。


screenshot654.png


o(`・д・´)o ふはははははは


写ってないのもあわせて現在17個!
思ったよりいい調子。
来週か再来週くらいには作り終わるかな?

インクリ集めなきゃ。
この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/24-3c80f509
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分はお昼ご飯にごま塩+梅干しのおにぎりを毎日食べてます。
梅干し効果?で食欲が無い日にもわりと食べやすいです。


沢庵のやつおいしいそうですね。今度やってみたい(’’*
Posted by くっぽー at 2014.04.15 13:35 | 編集
おにぎりは昆布かな!!
あと、おにぎりかどうかわからないけど、
稲荷ずしも好きです^^

でも、稲荷ずしはお弁当には多分あいませんね(・ω・`)
Posted by 兎 at 2014.04.16 22:48 | 編集
> 自分はお昼ご飯にごま塩+梅干しのおにぎりを・・・



梅干・・・(・∀・)イイ!!
たくあんうまいよたくあん。

(くぷさんが食欲ない日ってあるの?)
Posted by ぐる at 2014.04.17 07:45 | 編集
> おにぎりは昆布かな!!・・・


私もおいなりさんは大好き!!!
お弁当にするときは、おあげを刻んで白ゴマといっしょに酢めしと混ぜるとお稲荷ごはんにできるよ。
詰めるのは面倒なので私はいつもそうしてます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by ぐる at 2014.04.17 07:49 | 編集
コンビニの塩おむすびが不動。

クライべ楽しんで貰えて良かったーw
企画部必要やなーもうネタねーわww

やっぱり寄付募ったら景品豪華?になって燃えるね!
Posted by 脂肪 at 2014.04.17 08:14 | 編集
クライベの日、爆睡してたとか言えない(´pωq`)

おにぎり滅多に食べないけど、混ぜご飯のワカメ好きー!
Posted by えかて at 2014.04.17 19:32 | 編集
> コンビニの塩おむすびが不動。・・・


コンビニかよ!そこは妻の愛情こもった・・・とか言っとこうよ!!
クライベは本当に楽しかったです。
毎回ちがうの考えるのもしんどいよね(´-∀-`;)企画&運営お疲れ様でした!
Posted by ぐる at 2014.04.19 08:17 | 編集
> クライベの日、爆睡してたとか・・・

どおりで居ないと思ったよ!!\(^o^)/
私もワカメは大好きです(*´ェ`*)家に常備してるおにぎりふりかけはいつもわかめです(*´ェ`*)
Posted by ぐる at 2014.04.19 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
