--.--.--

スポンサーサイト


2014.04.10

ぐだぐだのこと。

screenshot624.png




いつの間にか思い出イベが終わりましたね。
ベンヤをLv30か40くらいしか育ててなかった自分には
関係なかった。。(もはやレベルもおぼえてないっていう




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



とある方と一緒に、黄金聖杯強化をやろうという話になりまして
先週末くらいから本格的に作り始めました。

screenshot615.png



AF作るのってめちゃくちゃPP食うんですよね・・・。
InしてないとPP回復もすごく時間かかるし!
でも材料ほとんどペアの人が集めてくれたので、ここは頑張って作りたい。


というわけで最近は家にいるときはInしてひたすらPPためてます。
でも大体放置なんですよね・・・(´-∀-`;)
たまに誘われたらPTにお邪魔するって感じです。



ネオテ with くぷさん
screenshot619.png


SS見て思ったけどベンヤとジョシュのペアPTって・・・イイネ//



オルリ with みょん、ひでさん、まろさん、ろっそさん
screenshot611.png


アー名前隠そうと思ったのにモザイクするとこちょっと間違えちゃったてへぺろ☆


懐かしいメンツでした。楽しかった。
この後ネオテもいったけど眠すぎてあんま覚えてない。


最近のtwはそんな感じ。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

てとらさんのブログを見てたら、学生って大体皆同じなんだなーと思った。
私だったらビール買わないけどね

私も3月の旅行以来、慢性的に金欠でやばい。
でも大学忙しくてバイトもあんまできないやばい。
お昼ごはん、学食で食べるのやめてお弁当つくろうかなあ・・・(´・ω・`)



あとおまけ。


screenshot627.png

ベンヤの武器アバ可愛いですね。
この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/23-4f0e1469
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
間違えるわけないやろ!
なんか僕の存在が世に知られてはダメみたいじゃないか。。。
でも、これ以上ファンが増えたら困るからありがたいかな(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by まろ at 2014.04.12 06:40 | 編集
> 間違えるわけないやろ!・・・


ち、ちょっと何言ってるかわかんないですう><
また一緒にあそぼーねっ
Posted by ぐる at 2014.04.12 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
