--.--.--



2014.03.28

同窓会のお知らせ

screenshot570.png



コネクトでは既に流しましたが、アルケミー同窓会の詳細です。
ブログでの告知が遅れてすみません。


ベンヤ?バランシング?なんだよそれぇ・・・・・。



※前回記事にコメントくれた方、返信が遅れて本当にごめんなさい!
次からはマメにお返しすることを心がけようと思います。
こんなぐだぐだブログにいつも来てくれてありがとうございます。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




(o'д')ノ☆゚*。Alchemy同窓会のお知らせ。*゚☆ヽ('д'o)


日時:3/29(土)21:00頃~
集合場所:勇者の墓待機室
用意するもの:うまい酒、スカイプ通話のできる環境(希望者)
            \_( ゚ロ゚)ここ重要


元アルケミー勢にどんどん拡散しちゃってください!!
今はtwをやってない貴方も、久々におしゃべりしに来ませんか?(・∀・)


みょんがスカイプなら参加できるということだったので
当日は私がホストでスカイプをつなごうと思います。
ボイスチャットに抵抗のある方や、事情的にできない方もいると思いますので
強制ではありませんが、よろしければそちらもご参加ください。
もちろん聞き専も大歓迎ですのでとりあえずスカイプID用意してくれたら嬉しいですヾ(・∀・o)ノ




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


何をやるかは決めませーん\(^o^)/
集まった人数、その場のノリで
いつものようにぐだぐだしながら決めましょうd(-∀-。)

今てきとうに思いつくものとしては


なつかしPTコンテンツ・・・
フリンの夢(装備しばりとかつけようかな)
おるり(みょんの死に様が見られないのがザンネン・・・)
反撃(前は2PTでわいわい行ってたよね!!!)

あのクライベをもう一度・・・
勇者の墓
運動会(ムカデ競争、借り物走、玉いれ)
じゃんけん大会
ハイ&ロー

お蔵入りクライベ案・・・
Lv1キャラリレー
すごろく
闇鍋


あとはかくれんぼとかおえかきの森あたりもお手軽かな。


今回の同窓会の目的は、最近会ってない懐かしい人に会いたい!おしゃべりしたい!
というだけなので、正直なにをやるかはあまり重要じゃないです←

そういう趣旨なので景品とか用意しませんのでそのへんはあしからず\(^o^)/
それではまた明日!!!
この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/18-979d365f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
