--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.20

お久しぶりのこと。

screenshot538.png




ただいま。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



やっとリアルの方もひと段落、少し落ち着きました。
ちなみに何やってたかというと

写真


卒業旅行で北欧(フィンランド&スウェーデン)いってました。いえーい。
これ行く前に卒業論文を終わらせたくて忙しかったんです…


フィンランドでは初めて生でオーロラを見て
スウェーデンではストックホルムのかわいい街並みに感動しました。


私の古いデジカメではオーロラをきれいに撮れなかった…。
これはストックホルムのガマラ・スタンと呼ばれる街の風景です。
写真


ストックホルムは回りきれないほど美術館がたくさんあったので
お金が貯まったら学生のうちにもう一回行きたいですね。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


というわけで久々にtwに触れたわけですが


モエンの皆さんのブログを拝見すると
新鯖?が実装されることがカンファで発表されたとか
私は参加できなかったんですがこの間の要塞戦でひと悶着あったとかなかったとか
とりあえずそんなこんなで引退・鯖移動者が続出とかなんとか
なんでしょう…モエンお終い~みたいなムードが(特にブロガーさんたちの間で)流れてるらしい。


(´・ω・`)・・・なんかInしてもあんまり面白くなさそうだなあ
        皆で鯖移動とかそういう話になってたらやだなあ


そう思いつつ、いざInしてみると自分の周りは特にそんなこともないようで
とりあえず安心しました。
でも実際鯖移動考えてる人はいるらしく…寂しい。。できれば考え直してほしいものです。


ちなみに自分は新鯖へ移動とかはしませんよ^~^


それだけモエンのことが好きだから・・・

というわけでは残念ながらありませんが
単純にまた一から頑張る元気がないですね。アバとか揃えるの大変だしぃ( ´Д⊂

リアル事情的にもだんだんゲームに割く時間が少なくなってきてるので
モエンで続けて、つまらないなーと感じてしまったらそのときはもう引退ですかね。

でも久々にInした日とかは、クラブの人と
スカイプさせてもらったりしてすごく楽しかったです
初めておしゃべりする人もいて緊張//でしたが
クラマスさんは話すノリもチャットそのまんまの人だなーとか
初音アナイスさんは思ったより全然怖い人じゃなかったー!とか
猫侍さんはラジオで思ってたけどやっぱめちゃくちゃおしゃべり好きな人なんだなーとか
とにかく色々面白かった。

機会があれば、他のクラメンさんともおしゃべりしてみたいなあと思いました。
もっとみんなと仲良くなりたーい!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


卒業旅行はサークルの同期メンバーでわいわい行ったのですが
そのとき久しぶりにみょんに会えました。

twの話はあまり多くはしなかったけど
また久々にアルケミーメンバーで集まりたいねーってしゃべってました。
いつになるかはまだ未定だけど…近いうちに適当に都合つく人で集まりませんか?

そのままおしゃべりでもいいし
久々に夢行ってもいいし
皆でお絵かきの森やってもいいし
以前やったクライベをもういっかいやるとかも楽しいかなーと思ってます。
(個人的には勇者の墓とかまたやりたい)

というわけで「Alchemy同窓会」計画中です。
詳細決まったらこのブログかコネクトの方で告知します。

twやめてもこっそりブログを覗いてくれてるそこの君も
まだコネクトのアルケミーチャットから脱退してないそこのあなたも
久しぶりに皆でまったりわいわいしようぜ!

というわけで、もし日にちとか曜日とか希望あったら教えてね☆
この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/15-f45e7f5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
海外旅行とかすごー!!オーロラみれたのですねうらやましいです(’’*

カンファ内でも新鯖発表の際にはモエンどうなるの?!の声が多数聞こえましたね…。
だけど自分もモエンでがんばりますよ!!
こんなに装備が揃ってるのに捨てるとか無理っす←

アルケミ同窓会イイネ!!

勇者の墓の攻略法はばっちりですよ…フフフ
土日(22日は23時以降なら可)ならいつでも大丈夫です。
飯テr…食べ物のお話いっぱいしましょうね!←
Posted by くっぽー at 2014.03.20 04:26 | 編集
オーロラ見れたんだね!やったね♪
アルケミー同窓会楽しみだぁーヽ(´▽`)/
Posted by のんびり兄さん at 2014.03.20 11:18 | 編集
怖いと思われてたんかww

また喋ろうね~@w@
Posted by てとらめちれん at 2014.03.22 04:47 | 編集
旅行いってたんですねー

論文おつかれさまですー!

ぐるさんとおしゃべりしてみたいなっ
Posted by そな at 2014.03.23 11:08 | 編集
そのままって何ですか?w

あ。
彼女さんの声かわいいですね//
次回は是非グルコサミンさん本人とお話出来たらいいなと思いました♡

Posted by 脂肪 at 2014.03.24 11:31 | 編集
北欧とかオシャンティ…!!!
コネクトはよくわからないので
アンインストー…パタッ
Posted by りぷ at 2014.03.24 23:13 | 編集
>くぷさん

海外旅行初めて行ったけどめちゃよかったー
スウェーデンは治安もよさそうだし町並み可愛いしおすすめ!!!!

明日はたのしみましょーね^w^


>ひでさん

オーロラきれいだったー!
もっとガチなカメラもっていけばよかった(゚д゚)

明日楽しみだね!みんなでわいわいしよーね(*´ェ`*)


>てとらさん

だってなんかすごいハイヒトなイメージだったから・・・さ・・・
次は生「エアちょうらい」聞かせてください。


>そなさん

ありがとうございますー!
論文は結局終わらず旅行に行ってしまって・・・
今日やっと提出できました\(^o^)/

私もそなさんとおしゃべりしたーい!!


>しぼーさん

そのまま は そのまま です。褒めてるんですよ^~^

いやーあれ彼女じゃなくてボイチェンだから・・・って何言わせるんですかあ!


>りぷさん


北欧イイヨ北欧!
なお今回の旅行で私のバイト貯金は残高6000円まで落ち込んだ模様\(^o^)/ww

ブログでも告知した!から!!
よかったらきてください!!!!!1


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

返信遅れてすみませんでしたあああああああ


ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
Posted by ぐる at 2014.03.29 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
