--.--.--



2014.03.09

いろいろ忙しくてtwできません…(ヽ´ω`)



とりあえずあと1~2週間くらいはInできないか
ちょっぴりイベ回しでやるかなーくらいになるかと思います
まぁでもまず家に帰ることがあんまりできてないですわ(ヽ´ω`)


イベとかオルリとかボス回りとかPT組ませてもらっていた方には申し訳ないです
そのうち戻るんでそしたらまた一緒にまったりやっていけたらと思います







なんだかこのところまた引退や休止の波がきているようで…
人がいなくなってしまうというのは寂しいものですね。
そのぶん新規さんがどんどん入って活気もあって…というのならまだいいのですが
OMがないということが今現在マイナス要素にしかなっていないので
それもなかなか見込めないでしょうね。

私の場合は鯖自体にこだわりがあるというよりは
そこで築いてきた人間関係を大切にしたいので
よっぽど周りの人たちが一斉にいなくなったりしないかぎりは
まだまだ一緒に遊んでいきたいですねー。
今みたいにリアルが忙しくて…とかはまた別問題ですけど。




というわけでちょっとIn率落ちますがすぐ戻りますのでご安心ください。
それではまた~
この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/14-03dad525
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オツカレモンガンバレモン
Posted by つぁむ at 2014.03.09 19:32 | 編集
戻ってくるの待ってます(´pωq`)
Posted by えかて at 2014.03.10 12:05 | 編集
やることしっかりやってまた朝まで狩るんやぁー!!!

がんばれ!
Posted by まろ at 2014.03.10 17:51 | 編集
ねくそんさんかauさんがお仕事してくれたら
また会いに行きます
Posted by 兎 at 2014.03.10 20:47 | 編集
今の時期はなんやかんやで忙しいもんですからね;
グルコサsが戻るまでには夜明けの塔にいけるようにCPすすめときます!
Posted by くっぽー at 2014.03.10 22:24 | 編集
微課金者の俺にはOMがないモエンが一番居心地が良いから引退しない限りモエンに居座るつもりですw

リアル頑張って!!
Posted by けいちゅん at 2014.03.11 08:38 | 編集
>つぁむさん
ありがとうなぎ。がんばるいーじ。

>えかてさん
今度また要塞あるらしいね!
私の分まで…楽しんできて…グハァッ


>まろさん
またオススメBGM聴きながら一緒に狩りたいですなあ( ´ ▽ ` )


>うさちゃん
噂はかねがね…はやくin出来るといいね!


>くぷさん
よろしくお願いしまするー!
はやくがっつりtwできたあの頃に戻りたい(^O^)


>けいちゅんさん
確かにモエンは微課金でも楽しめていいですよね!
私も微課金仲間なのでその点は嬉しいです(^O^)
Posted by ぐる at 2014.03.11 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
