--.--.--

スポンサーサイト


2014.02.28

ブログのこと。レアと強化のこと。

screenshot422.png




最近更新率良いと思いませんか?
ネタはいっぱいあるんじゃあ^~^




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



ブログのテンプレ変えたら
前回記事のコメントへの返信が
どれが誰宛なのかわかんなくなっちゃいました…。
(タイトルに宛名つけてたので…)


雰囲気で察していただけるとありがたいです。


前のテンプレもシンプルで好きだったんですが
前後の記事にいけなかったりして若干面倒だったので変えました。

(あとコメント承認もいちいち許可するのが面倒でやめました)


書いてる方ならわかるかと思いますが
ブログのテンプレートってたくさんあるんですよねー。
気に入ったのを見つけようとすると結構時間がかかる!!


ちなみに私がテンプレを選ぶときに気にするポイントは

・なるべくシンプル
・文字が大きすぎない
・画像などを貼っても全体のバランスが崩れない
・できれば白背景


ですかね。
そこまで要求してることは多くないですが
2つ目の
「画像を貼っても全体のバランスが崩れない」
を満たすテンプレは案外少なかったりします…。

たとえばこういうふうに
画像がはみ出ちゃってるのはいやなんですよねー><

無題


自分でサイズ考えて切ればええやん!って話ですが
ブログ記事はわりとSS多めでにぎやかにしていきたいので
なるべくならあまり気にせずにすむテンプレートを選びたいものです。


こういうのめっちゃいい!!!

無題2


記事スペースを画像に合わせてくれるのは
すばらしい…!



ちなみにこのテンプレは
たぶん画像はみ出るタイプです←
でも色合いとシンプルさが気に入ったので採用(*´ェ`*)




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



最近なんだかやたらと運が回ってきてる気がします。



森羅のロンソ幸運が2個ついてくるうちに少し貯めておこう・・・と思って
5箱だけアプデ前に開けたら


screenshot403_20140227101444694.png







「(´・ω・`)あー・・・ポーションじゃなかったあぁあぁああああるぇ!?(゚д゚)」






箱からあたり装備をひくなんて真キツネ帽子以来じゃないでしょうか。
開けてる絶対量はそんなに多くないのですが・・・これはウマイ^p^



ポーションもこのあとちゃっかり出てくれたので満足。
もう当分の間は箱開けずに済みそうです。
レベリング再開したら使っていくことにしようそうしよう。




あとレア倍期間は終わったはずなのに
ギミールさんから真アクロ手頂いちゃったり!
ベリッタでもよかったんですよ?






それとボス回ってるときに倒した雑魚からたまたま降ったブリ水晶が





ちゃっかりNインクリ通って



screenshot424.png






何も考えずカード突っ込んでいったら



screenshot429.png

screenshot427.png





いつの間にかM+10、X+4の水晶ができてました(´゚∀゚`;)



screenshot430.png


ちなみに用途は不明。




これは運がまわってきてる・・・のか!?
かなり無駄遣いしてしまった感が半端ないけれども・・・( ´Д⊂

流れ来てるうちにI強化エフェもほしいなー!




ついでに無駄な運つながりで
倉庫のテチがログインイベでビューティーP金をゲット。
お前じゃない!!!!


せっかくなんで前々から可愛いと思っていた髪型に変えておきました。



screenshot431.png



なんか予想以上に可愛くなったんですが・・・これテチ始まっちゃう?ヾ(*´∀`*)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://naturemade0122.blog.fc2.com/tb.php/10-0edebebd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょぬーキャラはやめておきなさい

僕もコギャルアナイス作ったんのや!
Posted by まろ at 2014.02.28 10:48 | 編集
>まろさん
コメントはや!
いつも読んでくれてありがとう(*´ェ`*)

ちなみにアナイスにもシルバーでたから
より幼稚園児な髪型に変えました(*´ェ`*)
良い感じにバカっぽくなったんで今度見てあげて!
Posted by ぐる at 2014.02.28 10:54 | 編集
最近変態が多いらしいので気をつけましょう...pr....
Posted by つぁむ at 2014.02.28 12:47 | 編集
水晶裏山!バフスクように装備してみては?
テチはじまるなら武器を押しう…お貸ししますよ!
Posted by くっぽー at 2014.02.28 23:57 | 編集
追伸
F型殴り漢女をやるのですか素晴らしいですね^^
Posted by つぁむ at 2014.03.01 03:23 | 編集
>つぁむさん

丁寧に追伸まで書いてくれてありがとう変態のつぁむさん><

つぁむさん好みのマッチョなテチになれるようがんばるねv(`ゝω・´)☆


>くっぽーさん

あの強化運をもっとほかのとこで活かしたかった・・・(´д`*)

テチいつかはやりたいですねー。
いまはクロエでいっぱいいっぱい!
でもいつか育てるときは武器をプレゼ・・・お借りできればと!
Posted by ぐる at 2014.03.02 19:09 | 編集
ブログって
カスタマイズ出来るけどね


色変えたり
幅変えたり
色々と…

クラブのブログも
はみ出るタイプなのを
修正して幅大きくしてあったり


まぁめんどいけど
Posted by にゃんころ侍 at 2014.03.03 12:00 | 編集
>にゃんころさん

そうなんですよねー><
なんとなくやるのが面倒で
つい自分が求めているもの全てが既に入っている
テンプレートというものを探してしまいます。
よっぽど気に入ったデザインだったらそういうのも
やってみたい!!
Posted by ぐる at 2014.03.04 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
